2010年10月30日

草刈&設営!!

今日は明日の糸満市長杯の為に朝から動きましたYOガッツポーズ

草刈&設営!!
まず、朝イチはてなはこんな。。。
セットはアウトから割れてクリーンだけど浅くてデンジャラスWAVE汗

草刈&設営!!
潮が入って胸~肩くらいの両サイドインサイドまで
3~4&MOREいけるGOODWAVE♪赤

それから草刈パンチ!
草刈&設営!!
選手の人や。。。

草刈&設営!!
ギャラリー予定の皆さんもHELPしてくれて

草刈&設営!!
ご覧の通り、こんなに広くなりましたキラキラ 分かるかな!?

草刈&設営!!
それに並行してステージの設営マイク

草刈&設営!!
足場は業者さんが私達が入水中に終了してくれてましたパンダ

草刈&設営!!
終了後のスーサイドはこんな感じで
まだまだセットはイイうねり入ってましたよアップ

草刈&設営!!

スタッフ集合右8:45
エントリー受付開始右9:45
エントリー受付終了右10:45
遅れないようにしましょうNEヒミツ

もし、大会当日に実行委員側が危険と判断した場合は
キャンセルになるクラスもございますので、
その際はどうぞご了承下さい。(エントリー費は返却いたします。)

コンテスト会場で波乗りをされている
サーファー&ボディーボーダーの皆様、選手、スタッフの皆さん、
ご協力の程どうぞ宜しくお願いいたします。

ピカピカ当日エントリーもありますよ~ピカピカ
ショートボードBクラス:2名
ロングボードクラス:3名
キッズクラス:3名
マスタークラス:1名
当日エントリー希望の方は受付時間:9:45~10:45
※希望者が多数の場合はじゃんけんで決定コレ!

選手の皆さん、明日はGOODWAVEが予想されますキョロキョロ
日頃の練習の成果を発揮出来るように、イッパイ寝ましょうGOOD






同じカテゴリー(波情報)の記事
そのまんま 東
そのまんま 東(2011-02-24 22:45)


Posted by NOBUUU at 20:00│Comments(0)波情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。