2010年03月06日

波情報~

波情報~

上から見た感じ・・・ダラダラだタラ~
まぁ、空の雲の動きからしたらそこまで影響がないような・・・

明日の下見がてら行ってきまダッシュ


波情報~

・・・やっぱりタラ~
・・・びっくりびっくりびっくりジャンクだびっくりびっくりびっくり
選べば2~3のリップやらカットバックやらが出来る
イイ波もありはしたけど・・・
潮引いて一瞬で波が変わりーのダウン上がりーのダウン


しか~しキョロキョロ


               下下  びっくり!!決定びっくり!!  下下
波情報~


14TH アイランドブラザーズCUP

スーサイドクリフポイントで開催決定びっくり
選手のみなさ~んキラキラ 
明日AM6:00~ エントリー確認ですよキラキラ 
遅れないよ~にしましょうねびっくり
今日は土曜日だからといって飲みすぎに注意コレ!
ボランティアスタッフの方はAM5:00集合デスよ~日の出

選手の皆様、今年からAクラスにランキング制度が導入しましたグー
今年の初戦という事もあって
どんな波であっても、日頃の成果をいつになく発揮しましょうガッツポーズ
そして、スタッフ皆様、
明日は太陽に恵まれる事を祈りましょうサクラ


        





同じカテゴリー(波情報)の記事
そのまんま 東
そのまんま 東(2011-02-24 22:45)


Posted by NOBUUU at 17:10│Comments(0)波情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。